いらっしゃいませ。
此処は月羽が運営する黒執事、脱色、灰男、復活、銀魂中心混合夢サイトです。作者様、出版社様等とは一切関係ございません。

以下の人は即お帰り下さい。

・夢が嫌い。
・月羽が嫌い、もしくは知っている。
・上記の漫画のジャンルは嫌い。
・荒らし、中傷目的。
・パクり目的。
・男性。

以上に当てはまらなかった方のみお楽しみ下さいませ。


=キリ番について=

キリ番は1000番単位で、ミラー、階段、ゾロ目など、基本それらしいものなら何でもOKですvV((ォィ


=リクについて=

キリリク、相互リク、誕生日リクは受け付けます。正し、リク許容範囲は黒執事・灰男・銀魂・復活の夢小説(裏以外)とします。また、リクする際にはジャンル(甘、ギャグetc)の指定をして下さい。幼馴染、最強など特殊な設定や希望のシュチュエーションなどがありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。…しかし、あまりに細かく設定されますと、こちらとしても創作意欲が落ちますし、私の文才が希望にそえないということもありえますので、断らせていただく事もあります。あらかじめご了承下さい。
また、サイトで夢を書かれていらっしゃる方でご希望していただけるならば、そのサイトの夢主をヒロインとした夢のリクも受付させていただきます。

=短編について=

短編は報告さえいただければ持っていっていただいてかまいません。フリーの表示があるものは報告も結構なのでお気に召しましたらどうぞ、お持ち帰り下さいませ。ただし捧げ夢、頂き夢の持ち帰りはご遠慮下さい。


=リンクについて=

当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。相互は随時募集中です。初めての訪問でも全くかまいませんので、お気軽に声をお掛け下さいませ。




雲雀恭弥とネットマナー





.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ