Diary


妄想はきだめ。
自重せずに好き勝手言ってる。

アニメ、マンガのネタバレあり。

Tw
◆ドリライ2013 

横浜終わって一週間経つどころか神戸も終わってしまったのですねおそろし……。
わたしは横浜公演全通してきました!充実しながらもあっという間の三日間五公演でした。
満腹だし物足りないわけでもないけどもっと見たい!という感情はやっぱありましたね。テニミュこえー。
公演は萌えいっぱいでめっちゃ楽しかった!
氷帝と立海推しじゃないので(もちろん各校に好きな子はいたりもするけど学校もえじゃないのでゴニョゴニョ)その二校のときの周りの歓声にはじめビビリつつww負けじと六角と比嘉に悲鳴をあげるというあれね!
六角ちゃんは曲はよく考えたら二曲しかない不遇具合だけどちょこちょこ他のとこで出て来てたから思ったより少ない!って気付けなかった。アホだよ。
やっぱり六角校歌は盛り上がるなーと思いました。かわいいかわいいかわいい。
佐伯ソロかっこよかったし途中の比嘉VS六角の構図すっっっごい楽しかった!
ふたりで髪ふぁさーってやる凛亮ちゃんかわいかったよ気高い亮ちゃんLOVE。
比嘉はバイキングホーンもダークホースももちろんだけど殺し屋が好きでした!土井さん!土井さんの木手かっこいい!土井さん顔すきだよ!
合いの手の「汚いやり方日本一ぃぃいい!」「俺らの部長は卑怯者ぉぉおうう!」ってやるの楽しかった。
ていうかあの曲だと比嘉が全面的に勝つためにとかじゃなくわりとノリノリで外道突っ走っててこっちがビビりますね!救いようがない!笑
でもそんなとこもアホでちょっとかわいいよとか思ってるからアカン……わたしガチでここまで比嘉好きになるとは思わなかった。
あとはMCの木手くんに対する甲斐くんの反応だとかかわい子ちゃん選抜曲の推しの多さとか(サエ不二ジロブンあああああああ!)ダブルスしゅーごーの時に忍岳がお姫様だっこしてたとか色々、。
六代目厨だから未だに六代目系振られると泣き出すけど(ex.日替わりゲスト和田さん)七代目の不二塚も結構すきだなーと思います。
不二くん電波女王様かわいいし手塚頭弱そうでかわいいし!っていうか七代目の手塚と不二くんのキャラは大分二次創作寄りな雰囲気がします。
手塚の上品なお手振りわけわからんくて可愛かったなあ……。
矢田不二が二次創作の性格キツめ不二くんならみつ不二はアニメの受けオーラ全開な不二くんに近い気がします……どっちも萌えるけどね!単純にカオの好みとしてはみつやなんだけど。

アニメの不二くんといえばうたたねブランケットの不二くんをこないだ無事引き取りました!
なんかパッケージの衝撃デカ過ぎて開封できてないんですけど……なにあれ……。
サンプル画像見た時からおかしいおかしいとは言ってたけど外装のアップ+ピンク装飾で完全になんか用途が男性向けチックになってるの吹く……。
ちゃんとガチ恋向けのイケメン不二くんのブランケットもほしいよ!あれもかわいい……かわ……えろ……エロくていいけどかっこいい不二くんください!って思いました。まあ買っちゃってるからなんとも言えない。
ていうか不二くんはあれでもういいからサエさんのブランケット出して〜〜五枚は買う。

あとジロくんお誕生日おめっとです!こどものひ!かわいい!そういえば恭弥もこどものひ!
今日のドリライでもお誕生日ネタでジロブン絡んだらしくてマジマジすっげー羨まC〜けどジロブンがしあわせならそれでいいよ。泣いてなんかない。
神戸忍岳の絡みも色々あったらしいしゲスト伊礼くん(1stの佐伯。とってもかっこいいサエさん……内海の佐伯も死ぬほどすきだけど!)だし正直行きたかったですね!お金ないし諦めたよー。
あとハイタッチ凛ちゃんと丸井くんとリョーマくんとけんたろーと忍足とできたよー!めっちゃ好きなこ達は近く通るだけでした……一推しファントム。でもサエさんにハイタッチ出来ない代わりにレスはされたからうれぴよ。佐伯ガチ恋勢だから死ぬ。

はーテニプリたのしいな。

2013/05/05(Sun) 20:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ