Diary


妄想はきだめ。
自重せずに好き勝手言ってる。

アニメ、マンガのネタバレあり。

Tw
◆せいふく 

裕ゆかの制服デートが見たい、そんな今。
というか四天の女子制服がめっっっちゃ好きでコスしないから着ることないしそもそも一ミリも似合わなそうだけど買いたいくらい。ワンピース最高。
あの制服百合ものとかだったらすごい魅力的に見えそう〜と思っていたのだけど多分マリみての制服の形状がちょっと似てるから?かな。でも百合漫画の女子高の制服ってワンピース系けっこう多い気がします。かわいい。
裕ゆか東京と大阪だからそれこそ制服デートしよ!ってならない限り制服デートできなさそうなのが少し残念ですね……。
色合い的に四天女子制服とルドの制服の組み合わせはお上品でよろしい。まあ中身はお上品ではないけど。
でも白石家も不二家もしっかりしてそうだから裕太と友香里ちゃんも見た目と普段の言動からは想像できないくらい育ちがいいんじゃないかなーとも思って萌える。なんせお兄さんがあれだし。
そして思ったより裕ゆかが一過性の萌えじゃなくて我ながらびっくりです。オンリーワン上等よ……。
ていうか裕太と友香里ちゃんの妄想するの楽しくて仕方ない。これが自萌えってやつなのでしょうか。もちろんホモのこともずっと考えてるけどね!不二くんかわいいが口癖。
あと最近神杏もかわいいなーと思います。片想いしてる神尾かわいい!杏ちゃん気付いてるけどまだどうにも出来ないのかわいい!
ハマってしばらくすると女の子萌えでNLも好きになるのイナイレと同パターンですね。イナイレよりNLのハードル高いけどな!新テニ女子消えてるしな……。

2013/05/27(Mon) 08:19

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ