ツ「あれ・・・?ここは・・・?」

リ「よく来たな」

ツ「え?!リボーン?!」

リ「ここに来たって事は“リクエスト”について知りたいってことか。」

ツ「え?オレは別に【ジャコンッ】ヒィィイイ;そ、そう!」

リ「(ニッ)じゃぁ教えるぞ。まず、このサイトはフリーリク可能サイトじゃねぇんだ」

ツ「−?」

リ「つまりリクエストが出来るのは

@キリ番時

A企画時


2通りの場合だ。」

ツ「2つだけ?」

リ「もう1つだけあるにはあるが・・・」

ツ「が・・・?」

リ「オメェのようなお子ちゃまはできねぇぞ。」

ツ「な゛!オ、オレだってもう14で「裏夢。」・・・え?」

リ「例外として裏夢はフリーリク可能だ。」

ツ「−−−////?!」

リ「ただし、このフリーリクはネタ提供みてぇなもんで全部こなせるわけじゃないから覚えとけ。」

ツ「−−−////」

リ「フッ・・・こんくらいで鼻血出してるようじゃツナはリクできねぇな」

ツ「う、うるさいぞ!リボーン!!」

リ「さて、鼻血ツナはおいといて。「んな″」リクについての説明にうつるぞ。リク可能なのは魔法律、復活のキャラなら大抵どれでもOKだ。サブで受付している狩人、黒猫、愛盾もOKだぞ」

ツ「全キャラOKなの?」

リ「基本的にはいいが、サブのキャラリクの場合は黒猫、愛盾はトレイン、蛭魔、セナだけだ」

ツ「なるほど・・・」

リ「次にリクしたい場合の必須事項をいうぞ。

@名前

Aキリ番の場合キリ番の番号

B軽い挨拶

Cリク内容(1.絵か夢か、2.相手は誰か、又は誰の絵か?3.夢の場合はジャンルは何か、など)


何度も言うがこの4つは必須だ。どれか一つでも欠けたらリクは受け付けられねぇから覚えとけ。」

ツ「分かった;」

リ「最後に管理人はなるべく早めに仕上げるつもりらしいが完成までに時間がかかっちまうらしいんだ。だからそこら辺は了承しておいてやれ。」

ツ「う、うん」

リ「それとサイトを持っている奴はサイトを掲載してくれれば管理人が出来た場合の報告へ行くそうだぞ」

ツ「へぇ〜。じゃ、早速リクに行こうか!」

リ「オレは行かねぇぞ」

ツ「え?なんで?」

リ「リクは強制ってわけじゃないからな。行きたいならお前一人でいけ」

ツ「えぇーーー?!」

リ「つべこべ言ってねぇで死ぬ気で行って来い。」

【バンッ】

ツ「う″ぁああっ・・・復活ーーー!!りくえすとに死ぬ気で書き込む!!!」

リ「(ニッ)それじゃオレもそろそろ行くか。ここまで読んでくれてありがとうな。んじゃチャオチャオッ」



※ここは予告なしで変更する場合があります。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ