大切なお知らせ



みなさんお久しぶりです。春になって、進学された方が多いこの季節ですが、例外なく私、紫織も無事に専門学校に進むことが出来ました。

そんなこんなで、入学して1ヶ月経ちましたが、これを機にずっとやろうと思ったことを宣言させていただきます。


・07-GHOSTの連載の打ち切り
・遙かなる時空の中で3連載の打ち切り
・遙かなる時空の中で3短編の打ち切り
・ヴァンパイア騎士連載の打ち切り
・BLEACH連載の打ち切り


以上、計5つを打ち切りにさせていただき、当サイトは完全にD.Gray-manの連載一つにさせていただきます。

もともと、浮気性なため、あちこちに目移りしてしまう私。そのせいでやっぱりどこかで飽きてしまうんです。

でも、飽きるまでは長くて、その長いうちに様々なことに手を出してしまい、結果、自滅するタイプです。

そんな私ですが、やっぱり飽きないものもあります。

灰色はもちろん、遙かなんて未だに神だと思っています。だからって七霊や脱色、吸血鬼騎士が飽きたかと言われたら、それは否。

理由はやっぱり、原作に追い付かない。そして設定を維持するのが難しい。と、こんな感じです。

ネタバレしちゃうならば、吸血鬼騎士はオリジナルな感じに行こうと思って考えていたシナリオが、若干「このタイミングで!?」と、不思議と原作と被っていたり。

遙かは、もう原作が神過ぎて自分の世界観で壊したくないなと思い、連載は断念。短編に至りましては萌えと勢いによる産物なので。

七霊はテイトとオウカのやりとりをみて、こりゃうちの子が出たら軌道修正無理じゃね?と。最初はラブラドールやハルセに頑張って貰おうかと思いましたが、原作を読んでいるうちに無理だと判断。

脱色に至っては、滅茶苦茶な設定にこの原作は合わないと。


なんで、いきなりで申し訳ないですが、当サイトのジャンルは灰色のみにさせていただきます。

だからと言って、更新のペースが上がるわけではないけれど、一番愛着のある信じる〜に癒されに、ふらりと現れるかと思われます。

私はこのサイトに癒やしを求めてきているので、こんなことが極たまに起きちゃう場所ですが。


「こいつしょうもねェ奴さ」


なーんて、生ぬるく思って下さいな。以上、紫織でした。

なにかありましたら、拍手かメールまで。

~120504(金)君ララ 紫織

[TOPへ]