†双月†

キリ番申告、感想などの書き込みはこちらへお願いします。(マナーを守ったメールをお願い致します。)

[書込]

03/24(Fri) 20:21
初めまして?
澤田あきら

いつもラブコレ等で近所におります「青空計画」の髪の短いほうです。4月のゆきさくらでお隣ということでご挨拶をと…今回は個人参加なのでサークル名は違いますが、よろしくおねがいします


HP
[レスする]
PC
[削除]

11/10(Mon) 19:11
はじめまして!
kao

ゆきさくら10章でお隣になる〜絵羽模様〜のkaoと申します。お隣になるのでご挨拶だけでも先に・・・と思いまして参上いたしました。当日、どうぞよろしくお願いいたします!

[レスする]
PC
[削除]

05/29(Wed) 09:35
久々!
飛白

再び参上(^◇^)呼んでもないのに現れちゃいました★
新作くまちゃん、かわいいですね〜♪
和菓子が添えられてるのがなんとも、ほっこりです。
忙しいだろうけど、体に気をつけてガンガン作品生みだしちゃって下さい!
また来ま〜す☆

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

10/17(Wed) 20:51
おじゃまします★
飛白

こんにちは〜!うふふ♪来ちゃった★
ただでさえ忙しそうなのに、こんなに小説やら、イラストやら、くまやら(笑)増産して、本当に頭が下がります<m(__)m>
くま、すごく可愛い〜(^◇^)特に白馬にまたがったクマ方歳三さんが素敵です*いつか新撰組ずらっと揃えて頂きたいです。是非!!
では、また遊びに来ます(^^)v

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

03/31(Sat) 17:38
こんにちは!
桜花

最後に書き込みしたの何時だっけ?と分からなくなる程、時が経ち過ぎて、私の事等、記憶の片隅にも残ってねぇんだろうなぁと思いつつもお邪魔致しました桜花です。

マジで久し振りですな(^-^;

まぁ、書き込みしないだけで、日参してはいましたけど。



無双しましたか。

私も無双はしましたけど、仕事の合間にしてるので、皆さん、育ってません(笑)

弱いまんまです(^-^;

理由は簡単です。

仕事疲れで意図も簡単に睡魔に撃沈されるんです(T_T)

目標は、取り敢えず、誰でも良いから、一度はクリアする事ですかね(^-^;

無双系や格闘系は、し慣れてましたから、其れ程苦も無く、直ぐに慣れました。

でも、心無しか、沖田さんと平助君が扱い難いと感じたのは私だけだろうか。

然も、平助君、喧しい(笑)

で、斎藤さん、もう少し喧しくても良いよ(笑)

クリアする前に、攻略本が先に出たりしてと思いながら、頑張ってプレイします。

日和様も、頑張って下さいね!

ではでは、是で失礼致します!

また、遊びに来ますねー!(^-^)/

[レスする]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ