◎初回必読

はじめまして。当サイトの管理人、日和伽耶と申します。
このサイトは、管理人、日和の個人サイトであり、花宵ロマネスク、薄桜鬼、その他の二次創作を掲載していますが、以下の方は御入場をご遠慮下さい。
◆当サイト管理人、または作品が嫌いな方。
◆二次創作、裏が嫌いな方。
◆荒らし、中傷を目的にきた方。
◆商業目的の勧誘、書き込み
◆荒らし、中傷文、内容に関係のない勧誘等は見付次第、消去いたします。
◆近年、厳しく取り上げられているR指定について。18歳未満の方は閲覧はご遠慮下さい。モラルを守って、娯楽の場を減らさぬ為にも、又、数多くの皆様の、今後の活動を守る為にも、切にお願いします。
◆拙い文章ではありますが、甘くなるように頑張って書いておりますので、無断転用はお止めください。

◆キリ番について
キリ番を踏まれた方は、よろしければ双月(感想etcページ)に御一報ください。時間はかかるかと思いますが、御礼小説を進呈したいと思っておりますので、その際はリクエスト頂けると有り難いです(^O^)
勿論、踏み逃げされてもかまいません☆
◆感想は拍手か、双月にお願いします。
ありがたく、今後の参考にさせていただきたいと思っておりますが、節度ある文章をお願いします。毒は、はかないでください。


††††††††††††以下は、サイト内の路案内ページになっております。
††††††††††††

§朧月§(オボロヅキ)
初回必読です。初めての方はお読みください。

§月詠§(ツクヨミ)
日記、小説・イラストの更新状況を載せている頁です。亀の歩みながら、更新してます。

‡花月‡(カヅキ)
花宵ロマネスクの小説を収めてあります。
  ●宵月(ヨイツキ)●
花宵ロマネスクの夢小説の頁です。無断転載は禁止させて頂いております。
  ●香久耶(カグヤ)●
過去の拍手、キリ番当選された方へのプレゼント小説、友人様からリクエストされた小説など捧げ物を置いてあります。
 ●月謳声(ツキノウタゴエ)●
過去に掲載した拍手プレミアムを載せてます。Passはサイト内のどこかにあり、不定期に変わる予定。

§桜月§(サクラヅキ)
薄桜鬼の小説置場です。

§黄金月§(コガネヅキ)
ジャンル混合の、小説置場です。

§鏡花水月§(キョウカスイゲツ)
イラストのお部屋です。落書きからイベント用にかいたものまで、今の所雑多に置いてあります。無断転写は禁止させて頂いております。

§天上櫻§(テンジョウノハナ)
日和が尊敬するサイト主様から戴いた宝物の数々を載せた頁です。

§月宴§(ツキノウタゲ)
サークル参加情報を載せたページです。

§双月§(フタツキ)
ご意見、ご感想は、この頁へ☆



♪これらの事項を了承された方のみ、本文の方へお進みください!




ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m




只今のPass→【otsukimi】

.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ