PROPAGANDA

こちら宣伝掲示板です。サイトのジャンルなど問いませんのでご自由にお書き込み下さい。

[書込]

07/24(Wed) 23:52
夢を売る。
夢叶

『旅行業って夢を売る仕事なんです。』―――これは、夢と希望に溢れた若者達のお話。

space thanks!!


HP
[レスする]
[削除]

09/14(Mon) 21:34
真人

調子のいいとき、わるいとき、誰にでもありますよ(^-^)        前向きにやってればきっといい結果で帰ってくるはずですよ☆

[レスする]
[削除]

09/14(Mon) 20:16
書き込みありがとうです☆
真人

周りの期待に押しつぶされそうなのですね。  わかりますよ。    でもそのプレッシャーの中でもやり続けられる、立ち向かっていけるってことは凄くかっこいいことだと思いますよ(^-^)きっと、好きだから続けていけるんでしょうね☆剣道に残酷さというモノは感じたことはありませんね        精神面ではいい効用が得られそうですね☆   やはり座禅とか組まされるのですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/14(Mon) 19:25
真人

書き込みありがとうです☆           剣道に情熱を注いでらっしゃるようですね☆  けど勉強はお嫌いなようですね(苦笑)    自分も中学の時は勉強嫌いでしたねぇ・・・・・・ 剣道とか、1対1の勝負の世界で生きてる人って、かっこいいなぁと思いますよ(^-^)

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/13(Sun) 23:22
真人

亜途羅さん、書き込みありがとう☆      剣道ですか?(・∀・)  剣道は、自分はやんないんですけど、友達が子供の頃から剣道をずっとやっていて、今も大学の方でやられてるみたいですよ(^-^)        面、小手、突き、でしたっけ?         亜途羅さんも剣道部なのですね(^-^)

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ