*管理者さんとのトラブル/土方トシゾー・沖田ソージ
◇◆◇◆◇◆◇◆
ソージ「サイトを巡っていて、管理者さんとのトラブルってありますか?土方さん」
トシゾー「いや…俺はねぇけどよぉ…実際あるみてぇだからなぁ」
ソージ「そういう時ってどうすればいいんですかね?」
トシゾー「まぁ…本来なら争いごと無く終わるのが一番だけどなぁ」
ソージ「アレですよね…あくまでサイトの管理者が絶対というのを忘れちゃいけませんよね」
トシゾー「そうなんだよ…あくまで管理者がルールなんだよなぁ」
ソージ「まぁ…だからと言って好き勝手していいわけじゃないですが」
トシゾー「最終的には管理者が決める事だけどなぁ…余りにも度が酷すぎるのは許せねぇな」
ソージ「まぁ…そういう場合には…メールだったりで連絡しますよね」
トシゾー「そういうメールの時にゃ…アレだぜ?悪口的な文章は駄目だぜ?」
ソージ「わかってますよ。それぐらい」
トシゾー「無難なのは…“こう思いました”とか“こう感じました”とか…程度の文章だよな」
ソージ「ですね。“こうした方がいい!”とか“こうして!”とか…逆に怒られそうですよね」
トシゾー「それでもトラブルが続く場合…」
ソージ「最悪な状況ですが、そういうときにはそのサイトに行かないのが一番ですよ」
トシゾー「折が合わなかったと思うしかねぇなぁ」
ソージ「なるべくそんな事はしたくないですけどね」
トシゾー「周りにも他のお客さんがいるわけだしよ…もめ事は御免だぜ」
◇◆◇◆◇◆◇◆