リトルバスターズ

ドリーム設定


[1件〜10件/全11件]
次の10件→

初めに NEW!
小説を読む以前に読んでいただいたほうがよろしいかと思います。
注)最後はネタバレ全開でございます

プロローグ NEW!
掛けがえのない大切な家族を失った日。

第一話【再会】 NEW!
大切なモノを全て失い、親戚中をたらい回しにされた挙句、孤児院に放り込まれ、悲しみに明け暮れながらただ過ぎるだけの毎日となってから約七年の月日が流れた。

第二話【リトルバスターズ】 NEW!
かつての友人達と再会を果たしてからさらに一年後。
就職に進学と考えなくてはいけない歳になった紅蓮達。
そんな折、恭介がこのような宣言をした。
恭介「野球チームを作る。チーム名は・・・・・・リトルバスターズだ」

第三話【世界の秘密】 NEW!
永遠に続く閉じられた世界。その真実を知る者は僕ら四人の幼馴染だけ。
全ては、残された二人の幼馴染のために。
僕と恭介は、行動を開始した―――

第四話【バトルスタート】 NEW!
野球チームとして再結成した『リトルバスターズ』。
謙吾を除く、残り四人のメンバー集めを開始する紅蓮たち。
しかし、これまでに繰り返してきた世界にはいなかった少女が、紅蓮の前に突如現れた。

第五話【第一の試練】 NEW!
恭介に与えられた最初の試練を手伝う事になるが、その前に紅蓮はある少女に接触を試みた―――!

第六話【最強の女生徒】 NEW!
第一の試練を難なくクリアさせた紅蓮の前に、最強の女生徒が現れた!?

第7話【非日常の始まり】 NEW!
『闇の執行部』に対するために、学園に眠る『秘宝』を求めている沙耶と手を組む事になった紅蓮だが―――成り行きで沙耶が野球チームに加わる事になり、さらにリトルバスターズのメンバーは増える事になるが!?

第8話【戦闘開始】 NEW!
それぞれの目的のために、ついに紅蓮と沙耶は秘密の入り口から潜入を開始した。
待ち受けていたのは、大量の罠と影―――果たして二人は無事に生きて還る事ができるのか!!



[1件〜10件/全11件]
次の10件→

[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ