ラブライブ!


※最近友人に進められ(これ頼むから書いてくださいお願いします)たので新規で追加しました。
・メンバーの特徴をつかみ切れていないと思いますがご了承ください。

・ヒロインは未定。そのうちアンケートを取る予定です。



異世界はスマートフォンとともに


※アニメを見て、原作を読み始めたらちょっと面白かったので執筆し始めました。

・注)冬夜よりもさらに無双します。









アナザーワールド・クロニクル


※管理人処女作となる創作小説です。

日本を離れ、一人で異世界へ渡る事になった少年―――神成終世は、新たな世界で一人の少女と出会う。








ソードアート・オンライン


友情有り!ハーレム要素有り。
長編小説人気投票の第一位で人気連載中。
オリジナルキャラも続々登場予定。
現在『アルヴヘイム・オンライン』編突入中!

今回の更新:アズサ、キリト、リーファ、サクラ―――そしてシルフ族、ケットシー族の協力の元、アスナは遂にゲートを突破した。
ゲートを越えた先で待っていた鈴と合流し、急ぎ二人はシュウの救出へ向かう。
しかしその先で待っていたのは、片腕をなくし、残った腕を鎖に繋がれ、ずたぼろな姿で宙に吊るされたシュウの姿だった。
かろうじて意識のあったシュウを連れ出そうとするが、アスナたちの前にあの男が現れる。
朝霧亮―――この事件の黒幕にして、アスナの大切な人をここまで苦しめて傷つけた張本人だた。




最強無敗の神装機竜 

※新規連載。

「この命が尽きるまで、変わらぬ忠誠を、あなた様に誓います。ルクス様」

これは、たった一人の少年が、皇族である一人の少年に騎士として忠誠を誓い続ける物語―――。
ファンタジー学園ハーレム×ラブコメ王道ストーリーでおくる夢小説となっております。
注)メインヒロインは未定。
最終的に、リーシャorアイリor夜架になります。
ちなみに可能性が高いのはアイリです。







とある世界の元素使い

とある街、とある日に、とある少年が一人の少女と出会う時、運命の歯車が回りだす―――。
総人口約二三〇万人以上『学園都市』に住む少年、天乃嵩を中心にして織り成す物語。
その物語には『魔術も科学も関係ない』。
一人の少女を守るため、愛する妹を守るために少年は戦う―――!!

『原作:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲を合わせたオリジナル要素満載の夢小説』始動!!



とある世界の元素使いU

『とある世界の元素使い』の二期です。
一期から『二年経った』設定となっております。ちなみにオリ要素多めです。
同じくメインヒロインは『御坂美琴』。
*完結しました


とある世界の元素使いU〜舞台は世界へと〜

『とある世界の元素使いU』の続編です。
原作六巻〜のスタートとなります。
最終的には『インデックスか御坂美琴』がヒロインになる予定。ハーレム要素有
長編小説人気投票で第二位で連載中です。
前回の更新(あらすじ):『父、紅蓮翔に昼食に誘われ、インデックスと共に待ち合わせ場所に向かった紅蓮嵩。しかしそこに待っていたのは、御坂美琴と大学生らしき女性で―――』




お兄ちゃんのいうことを聞きなさい!

長編小説人気投票で第三位で連載中!
他作品は主にバトルなどが多い中、唯一この作品だけはアットホームなところが見所です!?


リトルバスターズ

※連載中。
現在管理人が原作ゲームをプレイをしてキャラクターの特徴をお勉強中。
なので多少キャラ崩壊が激しいかもしれません。
メインヒロインは『鈴』ですがハーレム要素有。






[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ